サプライズ

Posted by parlamentmladih.org on 8月 12th, 2013 in | No Comments

綺麗な部屋を保ちたいなら清掃を東京のお店に依頼しましょう。ここならきっと短時間で綺麗に掃除してくれる事間違いなしです。

「専業主婦には休みがない」これは結婚する当初、母に教えてもらっていたこと。
話を聞いていた時にはピンとこなくてラクできるだろうと思っていたけど、母の言葉通りになってしまった。清掃・洗濯・料理などの家事を延々とこなさないといけない毎日。さらに子どもが生まれたことで育児までプラスされて目がまわるほどの忙しい日々です。
こういう時って誰か、家事代行や清掃ロボットとかいてくれないかな・・・なんてことが頭によぎることってありますよね。でも、現実はそんなにも甘いものではないから夢物語だと思っていました。

そんなある日のこと。ちょうどわたしの誕生日を迎える午前中に嬉しいことが起こりました!玄関からチャイムの音が鳴ったので開けてみると、そこには清掃着をしたスタッフさんが勢揃い。何のことか分からなかったわたしに”ハウスクリーニングのサービスに伺いました!”とスタッフが言う。

想像できないかもしれませんが、突然頼んでもいないハウスクリーニングの業者がやってきて、家事代行をしてくれるなんて言われても誰も信じるわけがないものですよね?わたしは新手のいたずらかと思ってお断りをしようとしたところ、旦那がこう言ってくれました。
「今日はママの誕生日だから、家事代行をハウスクリーニングで依頼したよ」とのこと。休みなく専業主婦をしているわたしを労って旦那がハウスクリーニングのプレゼントをサプライズで用意してくれたのです!今日が全て家事代行にお任せするから、苦手な清掃をしなくてもいい!はじめてステキな休日を過ごすことができました。

多くの人に利用されている家事代行を東京のお店で依頼しませんか?ここなら費用もお安く設定されていますしぜひ利用してみてください。